YUIリクルート

BLOG

2022.06.14

BLOG6/11(土)マイナビ「仕事研究&インターンシップフェア@富山」に出展しました
スタッフのNです。
6/11(土)マイナビ「仕事研究&インターンシップフェア@富山」に出展しました。
YUIのブースにお越しいただき、ありがとうございました。

 

YUIは合計で29名の方にお越しいただき、たくさんの学生さんにお会いできる有意義な時間にできました。
椅子が各企業6脚のみの用意だったため、立ち見をお願いする回もあり、
心苦しくも、大変盛況をいただけて、とても嬉しい限りです。

 

今回、1クールごとに「YUIのことは今回はじめて知りましたか?」と聞いてみました。
すると9割の方が今回はじめて知りました、とのこと!
やっぱり学生さんの中での知名度はまだまだなのだなと実感しました。

 

ただ、このようなフェアこそ知っていただく機会!ということで、
YUIってこんな建築を手掛けている会社なんだな、
YUIにはこんな人が働いているんんだな、と感じていただけたのではないでしょうか。

 

もっとYUIのことを知りたい!と思っていただけたら、ぜひインターンシップにお申し込みください!
若手スタッフを中心に、たくさんのスタッフとじっくりお話できます。

 
 

●開催日時/8月22日(月)・23日(火) または 9月5日(月)・6日(火) それぞれ2日間
●人数/各5名程度
●対象/2024年春卒業(予定)の大学生、短大生、専門学校生 全学部・全学科
●開催場所/YUI富山本社
●応募締切/開催日の1週間前

 

詳細・予約は【マイナビ2024】からお願い致します。
マイナビのアカウントをお持ちでない方は、当リクルートサイトからもご予約できます。
その他お問い合わせなどもこちらのページよりお願いいたします。


 
 

自分自身の就活の頃を思い出し、どんなことが知りたかったかな、と考えたとき、
○どんな人が働いているんだろう
○仕事の楽しさ、やりがいってなんだろう
○ひとりひとりの仕事はどんなことだろう
○職場の雰囲気や仕事内容は自分に合っているかな
他にもいろいろあったと思いますが、このあたりを実際に体験したくてインターンシップに参加していたなと思います。

 

これらの「知りたい」は、今回のインターンシップでたくさん体感できると思っています!
ぜひぜひ予約してみてください!

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

       
エントリー

ページトップ