YUIリクルート

BLOG

2022.06.04

BLOG未来の自分に期待

こんにちは。スタッフのAです。

 

今週も何がなんだかわからないまま終わろうとしています。

6月は3集連続見学会があるので、営業ではありませんが私もバタバタ。

 

営業を志す方なら心に止めていただきたいのですが、見学会というのは発表会みたいなもので、仕事的にもとても重要です。

見せる建物、自分のプレゼン次第でお客様の心を掴む、またはサヨウナラ・・・なんてことも。

 

 

今週は、城川原モデルのグランドオープンのための広告を作っていました。

久々のモデルハウスオープンなので、しっかり伝わるような、お客様も楽しみだと思ってもらえるような広告でないと、と思っていたので時間がかかりました。

 

自分のイメージを言葉にするのは難しいのですが、頭の中にはしっかりあるんです。

イメージが。

なのでそれを具体化するために動画を撮影したり、カメラマンの方が撮っていただいた写真を組み合わせたり、編集したり。

 

ここチョット変だな、この文字もう少し大きくないと読めないな、とかを通常業務の間にやっていたのでいつもの見学会の3倍ぐらい時間がかかってしまいました。

 

でもなかなか良く出来たと思ってます。

おかげで通常業務が最高に滞ってます。

1週間後に更新予定のコラムの最終チェックも終わってません。

請求書は封を開けて分類してファイリングしただけでまだ見てません。

でももう今日は帰らないといけませんので、来週の自分に期待するしかありません。

 

来週は、インターンシップフェアにも出展!?するので、その準備も未来の自分に期待するしかありません!

 

私は会場に行きませんが、チラシ作りました。

目にしていただけると嬉しいな。

 

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

       
エントリー
インターンシップ募集

ページトップ