YUIリクルート

BLOG

2022.10.08

BLOG2023年4月入社予定 内定式がありました

こんにちは。
スタッフのNです。
一昨日からぐっと気温が低くなり、毛布をタンスから引っ張り出してきました。
Nは寒さが大変苦手なため、すでに戦々恐々としています。
みなさんもご自愛下さいね。
 
さて先日10月3日は、2023年4月入社予定の内定者の方々の内定式がありました。
内定者の皆さんにも一言いただき、とても前向きで、
YUIでたくさんのことを学びたい、貢献していきたいという思いが伝わってきました。
 
採用活動に関わってきた身としては、
YUIを選んでいただいたことを大変ありがたく思うとともに、
入社後もしっかりとフォローをして、皆さんの強みを伸ばすことができるよう、
社内での連携を強化していかなければ、と気持ちを新たにしました。
 
この日は他に、現在オープンしている展示場の見学と、食事会を行いました。
食事会には、会社の中核メンバーに参加していただきました。
これまで、若手のスタッフと内定者研修などで多く交流いただいていましたが、
今回は会社の方向性に携わっている方々ということで、
より広い視野での住まいや会社についての話ができたのではないかな、と思っています。
 
これから卒論や卒業制作などで忙しくなっていく頃かと思いますが、
学生最後の思い出もたくさん作って欲しいなあと思いました。
 
4月から一緒に働けること、とても楽しみにしています。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

       
エントリー
インターンシップ募集

ページトップ