YUIリクルート

BLOG

2022.02.04

BLOG採用ブログができました。

YUIのリクルートサイトをご覧いただきありがとうございます。

採用スタッフののAです。

私の仕事は、主に裏方。

総務や経理、広告全般、ホームページの管理などなど。

 

YUIの主な部署は3つで、【設計】【工事】【営業】。

現在募集しているのもその3つです。

その3つには所属せず陰ながら社員を支えてる私ですが、採用活動にも参加。

こちらでもホームページの管理や広告、チラシや展示物なども作っています。

 

今は、まもなく開催される【マイナビ業界研究フェア@富山】の最終準備の真っ最中。

少しでも会場で映えるように、このホームページのイメージそのままな
スクリーン看板を制作(発注しただけですが)しました。

なかなか目を引くものになったと思いますので、
ご来場の際はそんなところも見てやってください。

 

こちらのブログでは、採用スタッフや若手社員の働きぶり、
社内の雰囲気などが伝わるような記事をアップしていこうと思います。

 

『YUIってなんだかオシャレな家を建てているハウスメーカーなんだな』
というのはコーポレートサイトを見てもらえばなんとなくわかっていただけると思いますが、
このブログを通して、YUIの社員がどんなふうに働いてるのか伝われば良いなと思っています。

 

地道に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

全然関係ないですが、こちらは私が飼っているワンちゃん。

ゆるーく、お読みください。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

       
エントリー

ページトップ