YUIリクルート

NEWS

2023.06.27

NEWS2025年卒向け 夏の1dayインターンシップ 受付中

夏の1daysインターンシップを開催します。

 

【実施プログラム】

■会社概要説明・社屋見学

YUI はデザイン性の高い住宅建築を行っています。ゼロからお客様の思いを想像し、ご家族のことやその理想の人生を理解し、お客様の想像以上の建築を創造する仕事。

すべての社員が常に建築と向き合い、新しい住まいのあり方やデザインを探究しています。

どんな経営理念のもと、理想を掲げ、お客様に納得いただける住まいを提供しているか。

社長自ら熱い想いをお伝えします。

そして、実際に社員が働く現場を見学。お客様との打ち合わせスペースや、事務所内の雰囲気を感じてください。

 

■モデルハウス見学・ヒアリング体験

まずはYUI の住宅建築を知っていただくため、モデルハウスをご案内。

そこで、「ヒアリング」と呼ばれる営業の仕事を体験していただきます。

住まいづくりは、お客様のご要望をお聞きするところからスタート。

住まいづくり基本体験をワークショップ形式で行います。

お客様のご要望をまとめたヒアリングシート、実際の建築地の情報などを使用して、実務に近い設計体験ができるプログラムです。

土地の条件を踏まえつつ、ご要望を叶える設計とは何かを学びながら、自分のアイデアもプラスして素敵なプランニングを考えてみましょう。

 

■フィードバック・座談会・採用フロー説明

社屋にもどり、モデルハウスで感じたこと・仕事への適正・会社のことなど、なんでもお話しください。

YUI で住宅建築のスペシャリストとして働くイメージを掴んでいただくため、一つ一つの疑問や不安にしっかりお応えします。

最後は、採用までのフローを説明いたします。

 

【実施場所詳細】

本社開催
住所:〒930-0816 富山県富山市上赤江町1丁目11-36

 

【募集人数】

各回4 人

 

【資格・対象】

学歴、文理問いません。どなたでもお気軽にご参加ください。

 

【エントリー方法】
リクナビよりエントリーしてください。

 

【エントリー後のフロー】
リクナビよりエントリーいただいた後、弊社担当よりご連絡差し上げます。

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

       
エントリー

ページトップ