YUIリクルート

NEWS

2022.07.01

NEWS2024年新卒向け夏インターンシップ 受付人数を増やしました!

2024年卒の学生向け、夏のインターンシップの定員を各日程5名から8名に増やしました!
 
インターンシップの定員を各日程5名とさせていただいておりましたが、
本日7/1 8月の日程は5名の満員御礼となりました。ありがとうございます!
9月の日程も4名からご予約をいただいております!
 
つきましては、各日程の人数枠を8名に増やさせていただきました。
こちらの追加の人数枠は、大変申し訳ありませんが、対象学生を建築系学部学科とさせていただきます。
現在ご予約をいただいているその他学部学科の方は当初通りご参加いただけますのでご安心ください!
 
 
●開催日時/8月22日(月)・23日(火) または 9月5日(月)・6日(火) それぞれ2日間
●人数/各8名まで
●対象/2024年春卒業(予定)の大学生、短大生、専門学校生 全学部・全学科
●開催場所/YUI富山本社
●応募締切/開催日の1週間前
詳細・予約は【マイナビ2024】からお願い致します。

マイナビのアカウントをお持ちでない方は、当リクルートサイトからもご予約できます。

その他お問い合わせなどもこちらのページよりお願いいたします。

 

ご盛況をいただいており、定員が残りわずかとなっております。

ぜひお早めにご予約ください!

 

この記事に関連するタグの一覧を見る

アーカイブ

       
エントリー

ページトップ